GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

仮想通貨のピロートーク💏

したいな(^^)/と言う話です。

 

昨日のSEXは久々に激しく気持ち良かった(•ө•)♡
f:id:cryptocurrencygay:20171030171859j:image

セフレも俺の攻めるツボが分かってきたというのもあって、かなり声出して喘いでしまったww

こうして思い出すだけで半勃起しながら書いてる(≧▽≦)

 

http://faucet.gay.money/?id=706 ☚ ここでゲイマネー貰えるよ

 

 

気持ちいいSEXの後、まあマッタリ💖過ごすわけだけど、その時に仮想通貨の話が出来たら楽しいかな?なんて思ってしまった。

最近では男のケツより仮想通貨が気になるなんて言ったけど、やっぱりケツもチンコも好きなわけで、定期的なSEXライフはやめられない。

SEX後のピロートークタイムに最近買った銘柄とか、目をつけてる草コインの話とか出来たらどうなんだろ?

お金に絡む事だし、いくら儲けたとかいくら投資したとかなるとちょっと嫌らしい感じになるとは思うけど(^_^;)

そんな話をしている内に股間は回復基調で、「お前のがto the MOONしたがってるな🚀」

とか言いながら第二ラウンド始めるのも悪くないww

まぁ、要はリアルで仮想通貨の話ができる相手が欲しいという事だな(^ム^)

 まだ周囲で仮想通貨の話を聞くことは全く無いし、詐欺事件とか多くて気軽に話せる雰囲気じゃない。

実際はどうなってるんだろう?東京のゲイ界隈ではビットコイン持ってるのは普通だったりして!?

田舎に住んでる友達少ない俺に現状を教えて欲しい(●´ϖ`●)

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で