GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

思いがけず突然に

10月に入ってまだジムに行ってない。

6月から続く肘と肩の痛みがまだ続いてるから時々休みながらトレーニングしている。

でも2日休むと行きたくなる。体がムズムズ、股間はムラムラ❤

筋トレの後はパンプした体でSEXしたくなるのはトレーニーの悲しい性だよね(^_^;)

 

朝、Zaifトークンの買いが約定したとメールが来た。??なんでZaifトークン?と思ったが、先月の中国ショック後にかなり下の方で指値注文していた事を思い出した。

昨日から止まっていたzaifトークンの取引が再開して、一気に売られて暴落の中での約定だった(^_^;)

暴落の中で買ってしまった(@_@;)と焦ったが、その後一気に駆け上がってくれたので、2倍近くで売れてラッキー(^_-)-☆

思いがけず出来た資金をGAYMoneyに使おうと思ったら、突然、取引所にイーサリアムが登場(*゚∀゚)

嬉しくて思わず買ってしまったww

イーサは今後更に上がると思うので長期ホールド(^o^)丿

と思ってたら、国内最大の取引所にMonacoinが突然上場(@_@;)

その影響でモナが一気に駆け上がって行ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結論、今日はモナの日だった( ´∀`)♡

イーサはその後下がって行った(^_^;

デカい取引所の影響力は凄いね!

 

GAYMoneyを無料で手に入れるならココ👇

http://faucet.gay.money/?id=706

 

仮想通貨で人生ハッテンさせよう💰