GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

行きずりの男に抱かれる

人肌恋しくなる季節、彼氏もいないとムラムラが増すばかりww

40歳過ぎても性欲って衰えないんだね!!

筋トレで性欲を吹き飛ばそうとジムに行くとイケメンマッチョ

がわんさか居て更にムラムラするという(;^_^A

そんな日々が続く永遠の一日。

 

こんな彼氏欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:cryptocurrencygay:20171015133900j:plain

マサハルさん勝手に使いました。ごめんなさい🙇

 

 

昨日はGOコイン(xGox)がステークしたコイン8000枚をクリプトピアでBTCに換金。

日本の取引所に送金しようとしたら

BTCはハードフォーク騒動以来送金詰まりが酷く24時間待っても着金しないらしい。

かといって高騰から一転暴落したBCHもマイナーが減ってこちらも便秘気味とか・・・(´゚д゚`)

「どいつもこいつもケツ穴使えねぇのか!」

「俺が行くときはちゃんとシャワ浣🚽しとけよ🚻」

とか思ったww

f:id:cryptocurrencygay:20171030174050p:plain

http://faucet.gay.money/?id=706 ☚ GayMoneyもらえます。

 

 

仕方ないので別の通貨で送金しようとクリプトピアを物色していると

視線を感じた👀

銭湯のサウナ♨に入ってるときに感じるアレと同じ(;^ω^)

f:id:cryptocurrencygay:20171116135456p:plain

”BitCore"

「ふーん・。・」

まあ見た目は悪くない❤

適度に鍛えてる💪ようだし。

とりあえず俺も視線👀を返したりして様子見してみた。

その後、いったんサウナ♨から出て水風呂に入るとついて来る!!

これは脈ありだな('ω')ノ

「ちょっとここで遊んで行くかな。」

水風呂の中で足をのばして相手に触れて合図したら

相手も触ってきた👣

「よし、やろう💛」

っで、3時間ほどちちくりあって遊んでたら

3割ほど増えたので利確した。

その後も相手はまだ元気だったからまだイキたいんんだろうなと思ったけど

初めての相手だし、今日はここまでと思ってイーサリアムに乗って帰国した。

 

今朝相場を確認したらBitCoreはまだビンビン🍄

あぁ~あの後もっとヤッテたら倍以上には増やせたなぁ~($・・)/~~~

ちょっと残念だけど、気持ちよかったからまぁ満足ということに。

 

ゲイならよくある、行きずりの男とのSEXが思いのほかよかった💖

みたいな事がこの仮想通貨界でも頻繁に起こっていることを実感したという話でした。

 

 俺のおススメの取引所