GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

マッチョICO参加

しばらくブログを書いていないうちに仮想通貨界はどんどん進んでいっています。

ツイッターで新しい情報集めようとしていたら目に飛び込んできたマッチョ💪f:id:cryptocurrencygay:20171202140659j:plain

美味そうなガタイやなぁ💖」

「仮想通貨界にもこんなマッチョおったんか?!」

脱がしたい👕」

っとおもったら、これ、イーサリアムのヴィタリックさん。

本当はガリガリ

キショガリやん(;^ω^)

しかし、どうやら彼のマッチョ化計画が進行しているらしく

マッチョ化ICOまで行われているとのこと。

全仮想通貨界の人が思っていた

ヴィタリックの痩せすぎ問題がついに社会問題化してしまった。

俺がツイッターで確認した時点で100万円ほど集まっている

って言ってた。

この計画が実行されてマッチョになるんなら俺もICO参加したい💖

ICO参加特典はマッチョボディーを好きなだけ

触れる

舐めれる👅

しゃぶれる👄

なら世界のGAYイーサリアム買うで!!ヴィタリックさん('ω')ノ

 

最近、日本でも若い人たちの中でフィジークとかマッチョ化が流行っている

から今後人気フィジーカーがVALUEとか発行したら面白そうだよね。

 

 

ビットゼニー(ZNY)が新たな取引所に上場するみたいです。

f:id:cryptocurrencygay:20171202145001p:plain

C-CEX以外どこに上場しているか知らないけど、今度の取引所は

CryptoBridge

というDEX系の取引所です。

DEXというのは分散型仮想通貨取引所、非中央集権型暗号通貨取引所

と呼ばれる中央管理者がいなくても取引が出来る取引所デックス

DEX(Decentralized EXchange)です。

俺がNinjyaSoul買った取引所「OpenLedger」も同じ

DEXですね。

取引所の運営会社があるわけではないのでGOXする危険性が低いと

言われている。

取引所機能とウォレット機能が一緒になっているから、取引銘柄

が増えるともっと需要が高まると思う。

今は運営母体のある取引所が中心に仮想通貨界は動いているけど

この先未来はDEXがメインになるんじゃないかと・・・

その意味で、DEXの基軸通貨BTSを最近買い始めてる。

まだツイッターでも日本語情報少ないけど、ビットゼニー

が取引されれば日本人の利用者も増えるとおもうから俺的には

かなり嬉しい!(^^)!

BTSとペアになると思うから、BTSとともにビットゼニーの価格

も上がる可能性高いよね。

今のうちに買っておこう銭。

 

仮想通貨で人生ハッテン💰

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

fitvitalik.io