GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイニング開始?!

CRYPTOPIAで死にかけていたMGO。 買って以来どんどん下がって半値以下でウロウロダラダラ。 好きな男と朝からベッドでダラダラ絡み合うのは好き(•ө•)♡ 仮想通貨はビンビンに突き上げてほしいのに萎えまくりのMGO(ToT) 動かないマグロな男も仮想通貨にも用は…

ツイッターアカウント

本日、ツイッターアカウントをM字開脚しましたw GAYMoneyを日本で持っている人を探したいんだよね(•ө•)♡ @CRYPTOGAY で検索してみて下さい。 自分は毎日仮想通貨の情報追っているから、もう世の中では仮想通貨大流行中! って感じてるけど、実際はまだまだ?…

GAYMoneyの日本アンバサダーに?!

昨日のブログに書いた通り、GAYmoneyの開発者にメールを送りました。 内容は「GAYmoneyもSNS上で投げ銭(チップ)出来たら、ゲイコミュニティの中で手軽に使えて人気も上がるんじゃない?」 みたいな感じ(^_^;) なんとなく思ったから気軽に送っただけ。 そし…

GAY Moneyをもっと使えるように

今朝も仕事前にジムで筋トレ。 朝会うメンツはいつも同じ感じ。 みんな仕事前や仕事上がりにトレしてる。 個人経営の小さなボディビルジムだから来る人はそれなりにマッチョ でも設備は古くて更衣室は小さい(;^ω^) 定員二人の更衣室でマッチョと一緒になると…

筋トレはGAYの嗜み!?

毎朝仕事前にジムで筋トレしてます。 エッ、GAYなのに筋トレするの?! そう思った君!! 「筋トレはGAYのたしなみ」 という言葉を知らないのね(^ε^)-☆Chu!! GAYと言っても男として男が好きなタイプの人は多い。 男として男らしい男に勃起してしまうんです。…

五郎ちゃん世界選抜に選出!!

久々に日本に復帰した五郎丸歩こと五郎ちゃんが、10月に開催される日本代表の試合で対戦相手である世界選抜チームの一人に選出されたんだって!! 今のところ日本代表に復帰予定はないのかな? この試合開催地が私と五郎ちゃんの地元福岡だから見に行きたい…

消防士ゲイDVD出演事件?!

ニュースでも流れてたらしいけど、どこかの市の消防士(26歳)が小遣い稼ぎのためにゲイDVDに出演していたのがバレて退職したらしい。 退職理由は公務員が禁止されている副業をしたから? アダルト系のビデオに出たから? いずれにしても職場には居ずらいわ…

ゲイ能界隈は大騒ぎ!?

昨夜の安室ちゃん引退報道には驚きましたね!! GAYの世界でも彼女の人気は神がかってましたから大騒ぎでしょうね('ω')ノ 今週末の二丁目はアムロナイトかしら? 私はスーパーモンキーズでの復活を願ってるわ(^_-)-☆ 最近、イーサリアムを買い集めていま…

男も買える仮想通貨!?

GAYのビットコイナーって沢山居るんだろうな?! っと思ってググってたら、見つけた(@_@;) タイのバンコクにはビットコイン払いの出来るスパがあるらしい。 http://cryptocurrencymagazine.com/thailand-bitcoin 店名は「THE PRINCE」 タイのスパで名前が…

Gayだから気になるMoney!!

仮想通貨?暗号通貨? なんだか最近よく目にしますね。 私も以前から少しBitcoinや他のアルトコインを購入しています。 最近見つけた草コインもといアルトコインである「GAYMONEY」 気になっていました。 だってGAYだもん 何に使えるのか英語表記のホームペ…