GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

マッチョになるサプリ効果?!

トレーニー💪と言えばサプリメント💊は欠かせない。

 

ここ二か月ほど前から飲んでいるのがシトルリンマレート。

シトルリンにリンゴ酸🍎を混ぜたNo系のサプリ。

シトルリンで筋肉がパンプアップして、リンゴ酸によるエネルギー生産効果が

トレーニングをサポートして筋肉の成長を促してくれるらしい。

パンプアップ効果は???だが、トレ翌日の疲労感などは軽減されて毎日の

ワークアウトが億劫にはならない。

 嬉しいのがこのサプリは下半身🍄の元気に効果があること!(^^)!

よく通販で売られている精力増強サプリでシトルリンが紹介されていたのは知っていたが、その効果は”ホンモノ”らしい。

筋トレ用に飲み始めて2週間くらいして気づいたのが、朝のお勃ち台がギンギン⚡になったこと。

40代半ばでもほぼ毎日朝勃起はあったが、そのギンギンカチカチ⚡🍄⚡度が20代の頃のよう?!ww

更に、勃起したときの角度が臍に近づいてきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🍄

逞しくなったモノを思わずギュッと握りしめたね。

しかしこの元気な俺自身を自分自身で慰めるしかない俺の背中は哀愁漂っている・・・

短髪髭マッチョの口👄に押し込んで気持ちよくヌきてぇ~

 

このサプリメント、副作用として無駄にオ〇ニーの頻度が増すのでご注意ください。

俺が使っているのはこれ☟ 下記の友達紹介制度で更に割り引かれます。

www.myprotein.jp

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

 

仮想通貨界隈は10月25日と言われているBTCのハードフォークに向かってBTC価格が

ビンビンに上がって一時70万円を超えてた。

凄い!一年前の10倍の値段がついてる。

ハードフォークでBTCが分裂すれば勝手に資産が増えるんだからこの錬金術はみんな欲しいよね。俺も欲しい('◇')ゞ

今回25日のハードフォークの後、11月にもまたハードフォークするって言うんだから

BTC持っておけば勝手にどんどん資産が増殖していく。

そんなBTC欲しさに群がって価格は上がっているけど、どうなるんだろ?

仮想通貨界の基軸通貨としてのBTCは11月に崩壊?!

そんなきっかけになるんじゃないかな?とか妄想してます(;^ω^)

 

最近、POS系のエアドロップのコインばかり集めてる。

いつか価値のあるコインになって高く売り飛ばしたい。

 

仮想通貨で人生ハッテン💰

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で