GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

上下にシコシコしたら儲かった

最近のエネマグラって電動式なんだね( ゚Д゚)!!

f:id:cryptocurrencygay:20171221125525p:plain

10年ぐらい前は白いプラスチックみたいな奴で、

安いの買ったらバリがあるから使う前に

バリ取りしたりして・・・・

気持ちよくなるにはいろいろ手がかかる!!

って話じゃなくて( ^ω^)・・・

 

 

☆COMSAトークン買うならここ☆

 

最近、BCHがビンビンで美味しいんだよね。

やっぱり硬くて太い奴は好きだな俺(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フィーバーしたBTCは実際、送金詰まり酷いし、手数料

バカ高いし!!

「これって実社会的にはつかえないんじゃねぇ?」

ってことに気づいて、実際に決済や送金に使える

のはBCHだろ(∩´∀`)∩ワーイ

ってなってBCHにどんどん流れ込んできているから

BCHが高騰してるんだよね。

実社会での決済や送金に使えるのはモナコイン

だとは思うけど・・・( ´∀`)

 

BCHの値動き激しいから、俺のフェラテクを駆使して

根元から先っぽまで何度も何度も上下運動繰り返えしたら

ビンビンのBCHからドピュッドピュッっと何度も噴き出した⛲

いっぱい浴びた俺も興奮して気持ちよかった💖

 

稼いだお金で最新の電動エネマグラ購入してみた(;^ω^)

 

★トレード好きにおススメ取引所★

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で