GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

マッチョ同士の絡み合い

昨日は福岡でラグビー日本選抜 VS 世界選抜の試合がありました。

f:id:cryptocurrencygay:20171029164022j:plain

あいにくの雨模様でしたがお客さんは多く集まっていたようです。

五郎丸が日本のファンの前に久々にその肉体を披露する事が大きな話題になっていた影響も大きいでしょうね!

俺は仕事なので試合会場には行けなかった('◇')ゞ

五郎丸見たかった❤

ラグビー観戦の醍醐味は、試合を見に来ている元ラガーマンのマッチョな男たちを見れることww

大好きなガチムチマッチョがここそこに居るんだから堪らない。

ハーフタイムはそのマッチョな男たちがトイレで自身の逞しいモノを出しているんだから、必ずのぞきに行くわけですww

実際にそのモノ自体は見れないとしても、短髪のゴリマッチョ達の放尿姿から勝手にタチマン姿を妄想して興奮するのも粋な楽しみ方だったりするわけです(;^ω^)

試合では五郎丸の活躍もあり世界選抜の勝利でした。

テレビ放送ではアナウンサーが五郎丸の名前ばかり連呼してたらしい。

俺も「五郎丸スゲェ❤」「アッ、俺イキそうだよ五郎ちゃん」とか連呼したいもん。

 

今夜はセフレ君との予定が入ってるから、五郎丸のチ〇コだとおもっておいしくフェラってこよう👄

 

 

 

BTCのハードフォーク以降BCH(BCC)が一気に上がり始めてるけど、BTCのマイナーがBTH(BCC)に流れてるの?

でもBTCも大して下がらずやっぱりBTCの一強体制は続いてる。11月にあるSegwit2のハードフォークまではまた上がり続けて、ハードフォーク後に暴落?基軸通貨が変わるかも知れない?

期待しているNEMが下がり続けてるんだよね(;^ω^)今年中には50円超えると思って仕込んではいるけど、ダラダラ下がっていくのは精神衛生上よくない。

2日程前に久々にCOVALを購入。70satoshiくらいだったから、さすがに底打っただろうと思ったらその後もまた下がった(´;ω;`)ウッ…でも一気に上がるのでは?と勝手に思ってる。

エアドロップでもらったTokyocoinの6000枚が頑張ってステークしてくれてる。取引所にも上場したらしいし、価格も上がるんじゃないかと思ってる。

 

仮想通貨で人生ハッテン💰

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で