GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

昨夜は激しく突き上げられて

毎週金曜日の夜にLINEで連絡をくれる友人。

何の連絡なのかは分かっている。

その日食べたチンコの感想というか自慢ww

毎週末は仕事終わりに裸の付き合いをしているらしい💏

「最近は若い子から声がかかる」とか「今日はチンコより胸筋がよかった」

とか、田舎に住んで全く出会いのない俺からすると聞いてるだけで勃起

じゃなく嫉妬してしまいそうな話をしてくる(;^ω^)

友人よ、俺にもチンコのお裾分けをお願いします('◇')ゞ

 

昨夜は俺にとって久々に熱い夜だった💖💋

f:id:cryptocurrencygay:20171008140157p:plain

モナコインが下の方からグングンと突き上げて来て俺の興奮もMAXに‼‼‼‼

熱い肉棒が俺を激しく突き上げる感じが堪らんかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノハァハァ

 

国内最大手の仮想通貨取引所ビットフライヤーにモナコインが上場して

モナコインの取引量が爆発的に増えた影響だと思うけど、他にも何か材料が

あったのか?

一気に前日比100%近くの値上がりで1モナ=¥100目前

さすが大きな取引所の影響力はハンパないね。ビットフライヤーの社長は

俺好みのイケメンだし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

許されるのならお礼にフェラしてあげたい(#^.^#)

☚そんなイケメン社長の取引所 https://bitflyer.jp?bf=vlk51jbl

 

モナコインは2ちゃんねるから生まれた日本産の仮想通貨で、その可愛らしい

モナ( ´∀`)が好きで買っていたので俺の資産もビンビンに反りあがった。

まじめな話、モナコミュニティは非中央集権なんだけどみんなが協力して

しっかり開発されているように感じる。

国内のモナコミュニティーはみんななぜか優しくて親切な人が多い(ネット上でしか接点はないけど)

皆さんブロックチェーンや仮想通貨に精通していて、分からないことを質問すると

丁寧に教えてくれる。

そんな愛にあふれたモナコインが俺は好きだな。

今後、ビットフライヤーは海外にも取引所を開設するらしいので、その取引所

でもモナコインを扱ってもらえたらモナ人気は海外にまで波及するだろうね。

そうなれば日本中に億万長者が( ゚Д゚)!!

俺もその中の一人になりたい。

 

仮想通貨で人生ハッテン💰

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で