GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

マイニング開始?!

CRYPTOPIAで死にかけていたMGO。

買って以来どんどん下がって半値以下でウロウロダラダラ。

好きな男と朝からベッドでダラダラ絡み合うのは好き(•ө•)♡

仮想通貨はビンビンに突き上げてほしいのに萎えまくりのMGO(ToT)

動かないマグロな男も仮想通貨にも用はないので売ってやった!!

でも流石のCRYPTOPIA!?

取引高が少なすぎて売り切るのに二日間も掛かってしまった。

そして売り切ったその日に暴騰してました(=_=)

売った金でと言うかBTCでGAYMoneyを購入。

1GAY=¥2くらいで買えたかな?

上がる予感はしていません。

ウォレットに入れてPOSマイニングしてみようかと思って(^^)v

とりあえずウォレットには送金したんだけど、何か設定とか必要なのか?何枚以上必要なのか?

とにかくGAYMoneyには日本語の情報が無さ過ぎて分からない😔

ウォレット自体が単純な作りだから入れときゃマイニングしてくれると信じてます。

掘れないときはCEOにメールだな。

 

帰宅してテレビつけたらスポーツ男子頂上決戦やってた。

高〜い跳び箱とか飛ぶやつね!

みんな締まったいい体してるんだけど、俺の好みじゃない。

腹筋なんて割れてなくてもいいから、跳び箱20段とか飛べなくていいから、もっとゴリゴリマッチョで髭面短髪の男が欲しい❤

 

仮想通貨で人生ハッテンさせよう💰💰💰