GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

男も買える仮想通貨!?

GAYのビットコイナーって沢山居るんだろうな?!

っと思ってググってたら、見つけた(@_@;)

タイのバンコクにはビットコイン払いの出来るスパがあるらしい。

http://cryptocurrencymagazine.com/thailand-bitcoin

店名は「THE PRINCE」

タイのスパで名前が「王子」

つまり

男の子が男の子を気持ちよくしてくれるスパ♨

勃起マラをシコシコ✋チュパチュパ💋

ズッコンバッコン🚀

ドピュッ🚿とした後に

ビットコインでお支払い💰

記事ではビットコイン払いしか書いてないけど

実際はイーサや他のアルトコインでも払えるのかも?

もしかしたらGaymoneyでも払えるかもね?!

 イケメンマッチョに会うために仮想通貨シコシコ買い込むわ😘

私は詳しくないけど、毎年タイに飛んでる旅行好きGAYの方達には有名な店なのかな?

行った人居たら感想聞かせてね(^_-)-☆

私の好みは左端のRUJ君❤❤

 

https://d2p8taqyjofgrq.cloudfront.net/images/affiliate/banner/zaif_A_234x60.png