GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

GAYMoneyの日本アンバサダーに?!

昨日のブログに書いた通り、GAYmoneyの開発者にメールを送りました。

内容は「GAYmoneyもSNS上で投げ銭(チップ)出来たら、ゲイコミュニティの中で手軽に使えて人気も上がるんじゃない?」

みたいな感じ(^_^;)

なんとなく思ったから気軽に送っただけ。

そしたら返信が来た(@_@;)

しかも凄い長文で(@@;)

英文だから細かい事はよく分からないんだけど、要約するとこんな感じかな?

貴重な意見ありがとう。

チップシステムは他の仮想通貨でも出来るのあるよね。それがGAYmoneyにとって今必要な事かな?

GAYmoneyはアーティストや経営者として働いてるLGBTを支援出来るものでありたい。

その為にいろんなシステムを今後リリースして行きます。投げ銭システムは優先度は低いかも?

かなり適当だけどこんな感じだと思う(^_^;)

自分の英語力の無さに泣きそうだけど(ToT)

メールの最後の方に

もし興味あれば、日本でGAYmoneyを宣伝するアンバサダーとして仕事しないか?みたいな事書いてあった!!

そりゃ仮想通貨に関われる仕事してみたいし、それがGAYに関係するならなおさら(^o^)丿

しかし、俺にはプログラミングの知識も技術も無い、そもそも英語力が...(;一_一)

でも開発者が本当にLGBTを支援できるシステムを作りたいという思いが伝わって来て、軽い思いでメールした事を反省した(_ _;)

俺なりに何か関われたら嬉しいんだけど。

確かオフィスはロンドンにあるみたいだから、まずはヨーロッパから広めるんだろうね。

でもアジアはこれからのLGBTコミュニティにとって重要ですみたいな事も言ってたな。

反省と何か関わりたいという複雑な気持ちで今日もGAYMoney集めてます。

無料でGAYMoneyもらえるトコロ👇

http://faucet.gay.money/?id=706