GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

GAY Moneyをもっと使えるように

今朝も仕事前にジムで筋トレ。

朝会うメンツはいつも同じ感じ。

みんな仕事前や仕事上がりにトレしてる。

個人経営の小さなボディビルジムだから来る人はそれなりにマッチョ💪

でも設備は古くて更衣室は小さい(;^ω^)

定員二人の更衣室でマッチョと一緒になると眼福タイム😻

今日は今月頭にボディビル大会で入賞した20代のゴリマッチョ!!

顔も優しいゴリラ系

Tシャツを脱いだ上半身の厚みと筋肉の盛り上がりに

俺の股間が盛り上がった🚀

彼と絡み合いたいという妄想とともに、彼のような体になりたいと

いう願望も('ω')ノ

筋トレのモチベーションになるしマスターベーションのネタにもなるww

 

ここしばらくの仮想通貨の相場は動きが無く不気味な静けさ。

こんな時はトレードも出来ない。

だからGAYMoneyの開発者にメールした。

logo-gay-money

 

GAYMoneyがモナコイン( ´∀`)のようにツイッターSNS上で投げ銭出来たら

ゲイのコミュニティーの中で流行るんじゃないかな?と思ったから。

モナコインの投げ銭「tipmona」について☟

tipmonaの使い方 (Twitter利用者なら登録不要) - ぼくんちのTV 別館

「GAYMoneyにTIP機能を付けて下さい。」

みたいな内容で送ってみたww

ゲイは新しいもの好きだし、そのコミュニティも結構大きいから

その中で気軽に仮想通貨が少額からやり取りできれば盛り上がるような気がする。

そんなのモナコインでやればいいんだけど、せっかくGAYMoneyがあるし、GAYコミュニティに訴求するインパクトがあると思う。

GAYMoneyの流動性や実用性を高めればその価値も上がっていくから、今のうちに買っておけば未来はキラキラ☆彡華やかな生活が出来るなぁ。

だから今日もシコシコとタダでGAYMoney貯めてる💰

無料でGAYMoneyもらえるサイト → http://faucet.gay.money/?id=706

 

仮想通貨で人生ハッテンさせよう(*^^)v

 

私が利用している仮想通貨取引所

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で