GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

男が欲しい仮想通貨

秋雨前線が停滞して天気の悪い日が続いています☔

2日間もジムに行けていないと体が萎んだように感じて精神的に不安感に襲われる(*_*;

筋肉痛が恋しい❤マッチョな男が恋しい❤黒くて太いチ◯コも恋しい❤

恋い焦がれる季節だよなぁ〜🍂

 

相変わらずモナコインは激しい値動きを見せてる。上から下から激しく攻めて来るから俺も思わず喘いでしまった💋

今日はそんな値動きを利用して、午前中高値で売って下で拾えたから1000枚ほど増やせて良かった。今日のトレードには満足してる(^^)v

 

エアドロップで無料で貰えるコイン探しがマイブーム(^_^;)古ッ!

その中で面白いというか、下世話なコインを見つけた。

●YAJUcoin
f:id:cryptocurrencygay:20171016230454j:image

野獣先輩がモチーフの仮想通貨。

俺はよく知らないが昔のゲイビデオ作品なのか?腐女子たちの間で流行ってるのか?時々聞く名前ww 

最近のゲイにはイマイチ受けは悪そうな感じ(^_^;) 俺的にはこの顔でガチムチならしゃぶりたい(•ө•)♡

POWとPOSのハイブリッドだけど、POWはもう掘り終わっているので、後はPOSで野獣先輩を掘りまくれる🔨よ(^_-)-☆

すでに取引所にも上場しているらしいから、コアなキャラクターコインとして人気が出る可能性ありww

 

●GACHIMUCHIcoin
f:id:cryptocurrencygay:20171016233132j:image

ガチムチコイン😍

なんて素敵なコインを作ってくれたの❤

ガチムチと言う表現は日本のゲイコミュニティの中から生まれた言葉。今ではノンケの人達も使う事あるけど、「お前ガチムチだよなぁ!」と言って触ってくる男はおそらくお仲間だww

このガチムチが2ちゃんねるとかで盛り上がってるのか?

なぜか海外のゲイ男優と結び付けられてYouTubeに動画もあったりしてる(^_^;)

https://youtu.be/jKjZJ8DBEoE

これも腐女子達が楽しんでいるようだ。エアドロップで貰えたらしいが、俺が気付いたときには期間が終了していた。無料なら貰いたいけど、自分で買いたいとは思わないな。

 

この2つのコイン、どちらも日本のゲイコミュニティから生まれたキャラクター。それを腐女子達が取り上げ、それを見た海外の人が面白がって仮想通貨のアイコンに使っているんだと思う。

まぁ何でもありの仮想通貨界隈だけに、色々出てくる(^_^;)

俺が応援するGAYMoneyがまともに見えて来たww

ゲイのキャラクターだけどゲイ受け悪そうなのが世の中のゲイへの理解度の低さを表している感じが残念にも思える。

どんな値段が付くのかは気になるw

 

仮想通貨で人生ハッテン💰

 

 

ゲイコミュニティやLGBTにフレンドリーな企業を応援するするための仮想通貨GAYMoneyはここで貰えます👇

http://faucet.gay.money/?id=706