GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

初めて掘った🔨

最近は日本でも体鍛える人が増えて来てるみたいで、通っているボディビルジムにも大学生や若いリーマンの入会が増えてる。

ボディビルジムだからなのか?来る人はもともと運動していた人が多く、眼福祭りが続いている😍 

すぐ鏡の前で脱いで(上だけねw)ポージングとるからトレ中にも目が泳いでしまうのがバレてないか心配(^_^;)

 

今朝初めて掘れました🚀💨


f:id:cryptocurrencygay:20171011232607j:image

そう、少し前から始めていたGAYMoneyのPOSが今朝初めて掘れていたんです\(^o^)/

採掘出来ていたと言うべきか?

掘り始めて10日程で初ステーク💰

保有枚数が少ないから掘れた枚数も少しだけ。

どんどん掘りまくって行きたいけど、GAYMoneyの流動性が低いから掘れたコインを売ってBTCに買えるのも一苦労だろうな(ーー;)

とりあえずPOSで地道に掘り続けてホールドしておくけど、もう少し流動性上がって欲しいよね。

それにはGAYMoneyをもっと人気のあるコインにしないといけないんだけど、どうすればいいのか?

やっぱり"GAYMoney"ってのが問題か?

GAYMoney持ってたらゲイを疑われる?

「お前そっちか?」とか言われるの嫌だもんな(この言い方する奴本当腹立つ💢)

そんなリスクの高いコイン持たなくてももっと有望なのは死ぬほどあるし^^;

そもそもGAYMoneyのコインとしての特徴が良く分からないというのもある。

2018年から本格的にLGBT界隈の企業や団体に投資や寄付を始めるらしいし、クリプトピア以外の取引所への上場も計画しているから

そうなれば流動性の上昇は期待できる。

もう少しビットコインへ交換がやりやすくならないとPOSコインとしての魅力も感じられないしね。

こんなGAYMoneyを応援する立場として俺にできることは?

せっかく世界一の仮想通貨市場の日本だからGAYMoneyの人気に火をつけたいなぁ~なんて妄想族です(;・∀・)

 

何かShangri-laが今年いっぱいで終わるらしいけど、GAYMoney財団がゲイイベントのスポンサーとかやってくれないかな?

財団は日本のアンバサダー探してるから、我こそは(^o^)丿って人は歓迎らしいよ。

もちろん報酬は払われます。GAYMoneyで(^_^;)

 

次掘れる日はいつかな(・・? 楽しみだ。

 

仮想通貨で人生ハッテン💰

 

GAYMoneyはここで貰えます

http://faucet.gay.money/?id=706