GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

プリケツが好きだ💋

昨日のスクワットが効いてるのか、大臀筋が筋肉痛です(^_^;)

下半身が筋肉痛だと全身が少しダルく感じるのは俺だけ?

下半身のトレはキツイけど、トレを頑張った感があるので、やりたくないけどヤッてしまうww

それにお尻はいつまでもプリッ🍑としていたい。

ズボンやスウェットの上から分かるプリケツは美味そうだよね❤

SEXアピールのためにも下半身のトレは欠かせない(^_-)-☆

 

今月2日から始まったCOMSAのICOだけど、凄い金額が集まってるみたいやね💴

ICO前のトラブルなんのそのって感じで、このICOへの期待の高さが感じられます。

買おうかどうか迷ってたけど、14%ボーナスがある内にとおもって販売サイトを開こうと思ったらメンテナンス中(・・;

しかもずぅーっとメンテナンスしてる!?

アクセスが殺到してるのか、サイバー攻撃食らってるのか分からないけど、とにかく開かない。

やっぱりこのICOには縁が無かったかな?

今回は見送りかと思ってます。

大型案件持ってくるような気もするけど、COMSAトークン自体が値崩れしにくいようになってるから一気に上がることもないと思う。

BTCやイーサで金が余ってる人はロングのガチホでいいと思う。将来的には価値が高まりそうだし。

ガチホモの俺としては他の通貨を買っておいた方が短期に資産増やせるんじゃないかと思ってる。

資産増えたらCOMSAトークン買って、その後に有望なICOが発表されてトークンの価格が一気に上がって更に資産が膨らんで行く。

そんな明るい未来予想図を妄想してる。

 

仮想通貨GAYMoneyを無料で貰えるよ👇

http://faucet.gay.money/?id=706

 

仮想通貨で人生ハッテン💰