GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

筋トレはGAYの嗜み!?

毎朝仕事前にジムで筋トレしてます。

エッ、GAYなのに筋トレするの?!

そう思った君!!

「筋トレはGAYのたしなみ」

という言葉を知らないのね(^ε^)-☆Chu!!

GAYと言っても男として男が好きなタイプの人は多い。

男として男らしい男に勃起🍄してしまうんです。

だからこの世界ではマッチョと髭面は大人気🎉

マッチョでラウンド髭の男はGAYと疑えwww

筋肉ある方が自分のタイプの相手とSEXできる確率は高くなる…気がする(;^ω^)

マッチョだと顔も三割増しに格好よく見える(個人的見解('◇')ゞ)

そんな不純な動機で筋トレしてるわけです。

このブログ読んでるマッチョ君、俺の大胸筋揉んでくれ💪💘

 

昨日のブログに書いたTenx-Payのマッチョの偉い人のツイッターフォローしたら

「君と繋がれて嬉しいよ♥」

みたいなメッセージが来た。

繋がるって💏エロい('ω')ノと思ったから

「是非、尻で繋がりたい❤」

って返信したかったけど我慢して

「マッチョボディーカッコいい!」

って返信しておいたww

Tenx-Payはここ最近の下落傾向から復活してきた感があるし

偉い人はマッチョだから買い増しておいた💰

 

でもガチホモ銘柄のXEMが元気ないのは何故?

COMSAのICOも一般向けがもうすぐ始まるのに(・・?

ICO前にいったん下がるのか?

COMSAも各国のICO規制の雰囲気の中、タイミング悪い感じもする。

ICOでCOMSAトークン買った後に日本もICO規制とかなったら(+_+)

あー悩む・・・

 

そして今日もGAYMoneyをシコシコと増やしてます(*^^)v

無料でGAYmoney貰えるところ → http://faucet.gay.money/?id=706

 

GAYで仮想通貨してる人連絡待ってます($・・)/~~~情報交換しましょう。

 

仮想通貨で人生ハッテンさせようね💖

 

※私はここで仮想通貨取引中☟ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で