GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

五郎ちゃん世界選抜に選出!!

久々に日本に復帰した五郎丸歩こと五郎ちゃんが、10月に開催される日本代表の試合で対戦相手である世界選抜チームの一人に選出されたんだって!!

今のところ日本代表に復帰予定はないのかな?

この試合開催地が私と五郎ちゃんの地元福岡だから見に行きたいな💖

ラグビーの試合に見に行くと何が楽しいかって?!

もちろんラグビーの試合は展開が早くて、一見、大差がついてるようなスコアでも一度のトライとゴールキックで逆転することが出来るので最後までハラハラドキドキ♥で面白い!!

それ以外には、やっぱりラグビーを見に来ている客層が素敵なんだ💖💖

ゴリマッチョ💪の髭面でいかにも学生時代に体育会系ビー部でした🏉オッス!ウッス!!みたいな人がわんさか( ゚Д゚)

眼福なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハーフタイムには絶対にトイレに行くべし('ω')ノ

マッチョ男子の放尿姿に萌える(⋈◍>◡<◍)💖

トイレで視線が泳いでる男はお仲間だねww

 

昨日寝る前に取引所のぞいたらTENX-PAYが暴騰してた!!

TENX-payって何?って人は↓

TenXって何が魅力なの?マーンがザックリ解説!! Vol.2 - TenXまとめ ~仮想通貨をデビットカードで「現実世界」に~

高騰した原因はTENXカードがVISAの認証を受けたことをTENXのCEO?偉い人が呟いたからみたい(^ε^)-☆Chu!!

カード界の巨人VISAの認証を受けたんだからそりゃ嬉しくて呟くどころか叫びたいよね!!

気づいたのが夜中の12時前で、今から考えればそこが価格のピークだったみたい。

売ろうかなと考えたけど、カードが発行されて利用者が増えればPAY保有者にもイーサリアムで報酬が入るわけだから売らずにそのまま。

まっ、売り時を逃したとも言うんだけど(;^_^A

結局、お祭り騒ぎも朝には落ち着いてピーク時から40%くらい下がってるかな?

トレードの上手い人は迷いなく売って、下で買いなおして枚数増やしてるよね(´;ω;`)ウッ…

今のところTenxVISAカードが発行されるのはEU圏内だけとか言ってるし、日本じゃまだ使えないどころかカード発行依頼しても届かないんじゃ?と思ったりしてる。

呟いてたCEO?偉い人は「問題ない」とは言ってるみたいだけど。

あと、このCEO?偉い人、結構マッチョなんだよねぇ~(^ε^)-☆Chu!!

Tenx-payは今後もマッチョ偉い人とともにガチホ≠ガチホモだねww

 

仮想通貨で人生ハッテンしようね(∩´∀`)∩ワーイ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で