GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

消防士ゲイDVD出演事件?!

ニュースでも流れてたらしいけど、どこかの市の消防士(26歳)が小遣い稼ぎのためにゲイDVDに出演していたのがバレて退職したらしい。

退職理由は公務員が禁止されている副業をしたから?

アダルト系のビデオに出たから?

いずれにしても職場には居ずらいわな・・・(;^_^A

でも、出演しているのがバレたルートが同僚がDVDサンプルを見て職場に報告したとか!?

って事は同僚もゲイってことよね?

チョッ!( ゚Д゚)

消防士にゲイが多いとか?!

期待に股間が膨らむわ💖

AVに出演したから、ゲイだからって本人が消防士としての職務を怠慢したとか、人名救急の資格に値しないとか言う事はないと思うんだけど、世の中の視線は辛いものがあるよね。

彼が出演している作品もすでにネット上で出回っていて、顔も見たんだけど、中々のイケメン💖

鍛えた体がいいよね❤❤❤

イケメンでマッチョで消防士とか最高なのに、辞めちゃうのはもったいない*1

海外や沖縄じゃ消防士のヌードカレンダーとか販売して、凄い人気なんだし、もっと生かすやり方はあったはず(^_-)-☆

 

そうそう、今日の仮想通貨相場は朝から動きの少ないチャート。

GAYmoneyも二日前の暴騰から一気に半分ほどに暴落してる!!

こんなのこの界隈じゃ日常茶飯事ね(^_-)-☆

でもGAYmoneyはマイニング方法がPOS(proof of stake)

※POSの詳細↓

www.marupiya.com

なので、ウォレットにいれておけば知らず知らずのうちにGAYMONEYが増えていくかなぁー?

っと思って、公式HPからウォレットダウンロードしました。

Gaymoney公式HP↓

http://www.gay.money/

ホームページの中に無料でGAYmoneyもらえる仕組みがあって、一時間に一回クリックすると1000~5000microgayがもらえるみたい。

そのサイト → http://faucet.gay.money/?id=706

時間があるとクリックしてる(*^^)v

単位がマイクロだから百分の一?!

まぁ、ほんの少しだけ(´;ω;`)ウッ…

でも毎日少しずつ貯めていれば・・・ちりも積もれば何とやらの精神でがんばるつもり('ω')ノ

取引所(cryptpia)の価格も下がってきたから、そこを見極めて買い増ししようかな。

そんな感じです。

 

仮想通貨で人生ハッテンさせましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

*1:+_+