GAYの仮想通貨ハッテン日記

GAYによるGAYのための仮想通貨によるハッテン日記

ゲイ能界隈は大騒ぎ!?

昨夜の安室ちゃん引退報道には驚きましたね!!

GAYの世界でも彼女の人気は神がかってましたから大騒ぎでしょうね('ω')ノ

今週末の二丁目はアムロナイトかしら?💛

私はスーパーモンキーズでの復活を願ってるわ(^_-)-☆

 

最近、イーサリアムを買い集めています。

買い集めるといってもそんな大量の軍資金があるわけではないので

値下がりしたときに少しずつ買ってる感じ。

先週の中国の仮想通貨・ICO規制に端を発した暴落で一時1ETH=¥22,000

くらいになったので買い増し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

計画されているハードフォークによるバージョンアップ(メトロポリス)も

今年中には実施されると思うし、トークンのプラットフォームとしての実績

も高いので安定通貨と思っています。

今年中に20万円💰!!とか言ってる人もいましたね!(^^)!

20万まではいかなくても今年中に5万は行くんじゃないかと?!

COMSAのICOにも使えるし、持ってて損はないかと思います。

そんな感じです(*^^)v

 

仮想通貨によるゲイのハッテンを願って(^ε^)-☆Chu!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で